一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2021.01.28 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク







日曜日の夜。

わたしの愛する長年のヨガの師、田中しのぶ先生が主宰の
「YOGA PLUS STYLE」誕生をお祝いする
記念のクリスマスパーティーが開かれました。

会場は美味しいビーガン料理が食べられる
おしゃれなカフェ、physical。




この日のためにお店の方たちが用意してくれたお料理。
テーブルには美しくてお腹に優しい
真心がこもったパーティーメニューが並んでいて
みんな大喜び!





この日のパーティーのドレスコードは
赤 緑 ゴールド。

私はこの3色を全部使ったコーディネートにしようと決め、
いつでもどこにでも着ていっている大好きな真っ赤なワンピースに
緑のバッグとネイルを合わせました。

写っていないけど靴は赤いグリッターシューズに
緑と赤のチェック柄のタイツをチョイス。

最後にゴールドは
自分で作ったゴールドづくしのヘッドドレスで決まり!






50人の参加者はみなさん
先生のクラスを通じて集まったヨガが大好きな方々。

いつものヨガウエア姿もステキだけど
思い思いのお洒落をした
パーティーファッションのみなさんを見られて楽しかった!

そして不思議なのですが…
気を遣って疲れるという事が全くないパーティー
と言えば伝わるでしょうか?

会場全体にろうそくの火が灯ったような
あったかくて優しい宴だったのです。




パーティー中、メイクアップアーティストのmikiさんに
特別なメイクをしてもらいました。

私の顔を見てmikiさん、
「思いっきり遊んでもいいですか?」
もちろん「ぜひ!」 と答えた私。

わくわくして待っていると出来上がったのは
目の上下のキワにブルーのアイラインを入れてネコ目にする
《1920年代風のメイク》でした。


私は20年代ヨーロッパの女性ファッションが大好きだから
とっても嬉しかったです。






右側は一緒にメイクしてもらったmikaちゃん。
テーマは「1980年代を現代風にアレンジしたメイク」!

いつ会っても元気で、優しい笑顔のmikaちゃん
ご実家は帯広で素晴らしい庭園「真鍋庭園」を営まれていますが

このあとの抽選会で私は、
mikaちゃんプレゼンツの真鍋庭園さんの
クリスマスリースを当ててしまいました!
(上下反対に持っちゃってますが)

わーい わーい。




抽選会には嘘とミシンからはキャンディーリースと
フクちゃんブローチをセットで提供させていただきました。


パーティーでお話した方々は、
ヨガを通じて健康と美を維持しているだけでなく
みなさんそれぞれが違う生活スタイルや仕事や趣味を持っていたり
家族との時間を大切にしながら
自らが輝いている人が多いように思いました。

まさに、Yoga Plus Style !

私も嘘ミ作品を輝かせるためにも
これからもヨガの時間を大事にしていきたいと思います。


  • 2021.01.28 Thursday
  • -
  • 00:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
わあ!
素敵に書いてくださってうれしいです。

これからもよろしくお願いいたします!
  • Yoga plus style
  • 2017/12/20 22:23
Yoga Plus Style さま♡
先生や皆さんの顔を見ているだけで何か楽しくて幸せな気持ちになるパーティーでした。お礼をお伝えしたいのは私の方です。本当にいつもありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願い致します。
  • 嘘ミ
  • 2017/12/20 22:40





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

嘘とミシン商品取扱い店『 me chill 』

札幌市中央区南1西17 1-18 白樺ビル5階 502号室 011-676-4898 10時open~18時30分最終受付 日・祝 定休

『 雑貨店 fève』

札幌市白石区東札幌2条2丁目1-19 011-878-0330

嘘とミシンの作品通販サイト『minne』

http://minne.com/usotomishin

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 有楽町、ミラーボールと細野さんの夜
    tomomi
  • 有楽町、ミラーボールと細野さんの夜
    Shinobu
  • 愛しの味噌ラーメン
    tomomi
  • 愛しの味噌ラーメン
    shinobu
  • 東京EATRIP
    tomomi
  • 東京EATRIP
    Shinobu
  • パーティータイム!
    嘘ミ
  • パーティータイム!
    Yoga plus style
  • 単純 熱血サマー その2
    tomomi
  • 単純 熱血サマー その2
    shinobu

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM